私の今日のスクフェスAC体験談

2017年4月12日の私の「ラブライブスクールアイドルフェスティバル~afterSchoolActivity~」のプレイ体験について書きたいと思います。

今日のスクフェスACのプレイで13回目のプレイになりますが、西木野真姫イベントのせいか人が多くて、順番待ちのため待っている事もありました。

順番待ちの場合は、スクフェスACの順番待ちリストに名前を書くようにプレイしている人から促されました。

順番を待っている間に、同じ順番を待っている人から「初めてプレイする人ですか?」と質問されました。

私は、「いいえ。いくらかプレイした事はありますよ。」と答えました。

また同じ順番を待っている人から「真姫ちゃんのイベントのために来たのですか?」と質問されました。
私は、「はい。そうです。」と答えました。

質問をしてくる人は意外と親切な人で助かりました。

その質問をしてきた人は、いくらかスクフェスACカードを持っていましたが、恥ずかしくて見る事ができませんでした。他のスクフェスACをプレイしている人は、西木野真姫カードのレベルを5とかまでに上げていました。

私なんかよりも全然やりこんでいる人もいるものですね。今日のスクフェスACは人が込んでいたので、西木野真姫のカードを印刷したらゲームを終えました。

なた豆歯磨き粉 マイケア

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !