最近始めた私の美容記録

最近、トマトジュースを飲み始めました。
今までトマトジュースが苦手で、トマトジュースはもちろんトマトが入ってるジュースも飲めませんでした。しかし、何となく興味本位で飲んでみたKAGOMEの「あまいトマト」が意外と飲めることに気づき毎日の美容健康にを思い一日200㎖2本飲み始めました。
トマトジュースについて調べたこと。
・リコピン:非常に優れた抗酸化作用がある。美容・美肌にとっても効果的。肌のハリや、シワ防止、シミの原因メラニンの働きを抑制してくれる。女子にとってはうれしいことだらけ。
・カリウム:カリウムはナトリウムの排出を促進する作用があるため、体にたまった余分な水分を排出してくれることによってむくみが解消される。むくみやすいのでとてもうれしい。個人差はあるかもだけどトマトジュースを飲むようになってからトイレの回数がかなり増えました。
まだまだいいことはいっぱい。飲むタイミングは夜寝る前ってよく聞くけど、私は朝コップ一杯と夜夕飯前に一杯飲んでいます。ただ、飲み過ぎると肌が黄色くなるという症状が出るそうなので飲み過ぎは注意が必要みたいです。まだ、肌が黄色くなるってことはないけどこれから飲み続けてそういった症状が出たら飲む量を減らそうと考えています。とりあえずbeforeafterを楽しみに一か月は続けてみようと思います。

プリウスエアコン不具合修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です