私の唯一の好きな楽しい時間はジェルネイル

私の趣味はセルフでジェルネイルをする事です。手が小さく指も短く、とてもコンプレックスでした。だから、指、手に目線がいかないように、爪に目線がいくようにマニキュアをいつも欠かさず塗っていました。
ある時、ちょっと気になっていた男性に剥げたマニキュアを「だらしないよー。」と言われ、とてもショックを受けました。
落ちないマニキュア、ジェルネイルがあることを知り、自分で色々調べ、道具を購入し。見よう見まねで爪にのせてみました。
初めはガタガタになってしまったり、すぐに取れてしまったりしましたがコツを覚えてからは、綺麗に塗ることができるようになり、すぐに剥がれてしまうこともなくなりました。そして何より1度つければ最低2週間剥がれることもなく綺麗な状態を保ち、だらしない爪にはなりません。そして、爪を伸ばすこともでき、錯覚だけど手が綺麗に指が綺麗に見えるようになりました。
爪が少し長いだけで、いつもの手と違う。それだけで自信が持てます。人前に手を出せるようになります。
どんな形にすればより良く綺麗に見えるか?どんなカラーをのせれば綺麗に見えるか?時間が空けば爪をいじります。
これが私の唯一の好きな時間。趣味です。

ローン 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です