夏本番はもう来ない?俺の夏のイメージとは?

夏と言えば何を想像するだろうか・・・・

創造ではなく、想像であり、妄想でもある。

夏と言えば、ビキニ、海、スイカ、サーフィン、
いろいろ思い浮かべるだろう。

俺の夏のイメージは、やっぱ「恋愛」である。
もっと突っ込んだ言い草ならレディである。

超絶かわいい彼女と、ビーチでトロピカルドリンクでも飲みたい。

いや、本当に飲みたいのではなく、イメージ的な物だ。

とにかく、夏と言えば恋愛やデート系だ!

そんなことを思う時、俺の夏はすでに終わっているのだ。

この感覚は、分かる人にしか分かるまい><

ちょっと、愚痴になってしまったかも知れない。

そこで、妄想になる前に、今年の夏は、「開運財布」に祈りを込めようと思う。

いわゆるラッキーアイテムだ。
変な壺類ではない。

自らの意志で購入するのだ。
清く正しい開運グッツだ。

と、いうわけで、今年の夏は開運グッツを取りあえず揃えるのだ。
というより、もうすでに数種類の開運グッツは購入した。

さて、今は梅雨前線が俺の心模様を邪魔してる。

しかも、数日おきにだ。
これは、軽い嫌がらせだ。

だって、中年になると天気が曇ると偏頭痛がするからである。

本来は、体の筋トレをした方が良さそうだ。
開運グッツは、返品しようかな・・・

筋トレグッツにした方が、現実的だろうか?
ま、筋トレグッツは来年に使用。

梅雨前線がいなくなった時、きっと俺のカードローン残高だけが、現実となって現れる気がする。

お願いです。m(__)m
そろそろ中年おやじにもラッキーパンチ訪れてくれ。

ヘビ柄の財布

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です